現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新放送アニメ「神様はじめました。」の海外腐女子枠が激しい

<<   作成日時 : 2012/10/08 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやまあ私も見てますが。
瑞希派なんだまじすまん。(←

PV
http://www.youtube.com/watch?v=MiHkqyObm0M

公式サイト
http://www.mikagesha.com/

設定としてはよくあるパターン、主人公の平凡な女子高生の周りに何故かイケメンの妖怪がいっぱい集まってくる的な感じで、一番人気の巴衛さんは白髮キツネ耳のツンデレイケメン青年である。

壁│<でも蛇神くんのほうがいいと思うの


夜叉からこっち、海外の腐女子は白い髪の犬耳(狐耳)男子にすごい勢いで食いついており、ようつべのPVのコメ欄を見るだけで その激しさの一部 が伝わってくるのが分かるとおもいます…。

オタ系の女性の国境はほぼ無い。お互いをうっすら認識していても積極的に手を出さない男性オタと違い積極的に交流していくのが女性陣。国境を越えた多言語によるカップリング論争などもあったりするのが今日日の女性向け同人界だったりします…。

日本語のPVに突撃してコメ欄に「tomoeeee!」とか書き込んでる各国女性陣を見ていると、世界は平和だなぁっていうか 女って怖ええ っていうか、そんな気分です。ええ。


たぶん今年の海外アニメサイトのキャラクターランキング「嫌われている女性」部門は、奈々生が取るとおもいます…。

#犬夜叉の時のかごめが圧倒的一位だったので。。
#私の犬夜叉を取らないで! とかマジメに書き込まれていたなあ(遠い目

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

新放送アニメ「神様はじめました。」の海外腐女子枠が激しい 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる