現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ツタンカーメン展に行こうとしたがコスプレの人がいると聞いて止めた。

<<   作成日時 : 2012/08/04 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ツタンカーメンのコスで並んでる人がいたらしい。

いやいやいやいや。
私もバカですがそっち系のバカとは相容れない、っていうか「エジプト展は遊びじゃねえんだ! 目立ちたいだけのミーハーが来るな、むしろ俺の解説を聞いて行け」な感じで相容れない。

まあ、、、初日は色々あるからな、、、
後日にしよう。



そして秋田でヒクイドリが逃走したと聞いてワクテカしながら絵を描いてみたのにもう捕まってしまったらしい残念。
未だ逃走を続ける北海道のフラミンゴのプロ根性を見習うべき。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ツタンカーメン展に行こうとしたがコスプレの人がいると聞いて止めた。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる