現在位置を確認します。

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジー世界の適職診断で錬金術師が出た。

<<   作成日時 : 2012/08/31 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し前に話題になっていた「ファンタジーRPG職業診断 〜幻想世界の適職は?〜」というやつ。

結果。


錬金術師(合成屋)
http://seikaku7.com/fantasy/alchemist.php


…あれか、マリーとかエリーとかココナとかロロナとかか。

基本的に冒険に出ることはない職業だが、実験用の素材を集めるために、頻繁に外出する者もいる。


まあ夏場はたまに山に行ってますしね。錬金術の材料は集めてませんが。
科学と魔法の知識はTCP/IPあたりで代用できますか?(おい

というわけで

画像


いつもの山ファッションのままファンタジー世界に行ってもいいよね。



*****

ちなみに辛口性格診断では、「合理主義者気質(NT型)」の「生まれつきのリーダー」出ました…。
http://seikaku7.com/16seikaku/entj.php


論理的な批評を好み、相手に異議を申し立てる事がよくあります。そして議論をする事で、双方の成長に繋がると考えています。自分を打ち負かす論敵を尊敬し、逆に自分が勝てば他人が正しい見解を身につけたと考えます。

一方で人の気持ちには鈍感で、感情面から相手を説得したり、褒めたり励ましたりするのは苦手です。非論理的な意見を述べる人にはイライラし、上からものを言って怖がらせる事があります。



…はい。
まさにそのとおりでございます

どう考えても誰のためにもならない愚にもつかないアイデアを出してくる人をザックリばっさり斬り捨てます。明らかに間違いだろうと思われることを正しいと主張されると簡単にキレます。相手の感情は理解しようとしません、結果と目に見える行動が全てです!

かなり嫌な上司ですね。

職場で怖い怖い言われるのもさもありなんといいますか、この性格で仕事出来無かったらソッコー切られてると自分でも思うよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ファンタジー世界の適職診断で錬金術師が出た。 現在位置を確認します。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる